人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかわらず、いきあたりばったり…Orz

 3月8日

ブログほったらかしですみませんでしたm(_ _)m
え?いつものことだからわからなかったって?

なにぶん、気ままに書いてますもので(^^ゞ(ぁ

世間では、季節の変わり目と言う事なので風邪には気をつけましょうねd(^-^)(ぇ

なんて、前置きはこれくらいにして
まずは昨日までの出来事から

あわやは
あいかわらず、まったり海でオットセイの肉集めです。

Qが
レベル42になったのでイカルスのマントクエやって来ました
結果は、(飛)でした。ヽ(´▽`)ノ
ルディグルクエの最後の箱の時、ヘイストなしだと、辛いですから(T.T)(私的にはね
これで、楽になりますww

などなどありまして…
ほかにもいろいろあったような…
細かいことは忘れてたり(ぁ



で、今日は、
まだまだひな祭りクエの期間があるし…それに…

ぼんぼり、やっぱり、ほしいよ~~~(><)

と言う事で、めわわを無理やりカニクエから卒業させてレベル33まで上げることに
で、 みっちくさんと2人でメンバー探してたのですが見つけられず…
けっきょく2人で、ありの巣狩りしました。
ので、ありの巣でカニクエ卒業ww(ぁ
あかわらず、いきあたりばったり…Orz_d0036425_22441636.gif
装備からキャラまで一緒の双子狩りww の後のSS(ぁ
がんばってひな祭りクエが終わるまでに上げないとww


そして、カニクエ担当の新しいキャラデビューww
と、いきたいところだったのですが…

緑ワニ試験官の試験に落ちました…Orz
次のキャラは、戦士でDEX押さえすぎたみたいで、全然攻撃当たりません…
なので、いまカニクエできないよ~(T.T)
こちらも何とかしないと…





おまけ
あかわらず、いきあたりばったり…Orz_d0036425_23165696.gif
お約束したメイプルスタッフのエフェクトSSです。これ撮るのに何回たたいたことか…(ぁ
by awayaya | 2006-03-09 23:14 | 日記
<< いつまでたっても、初心者です。 ハッピーバースデイ メイプル?! >>