人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の計は元旦にあり??

 1月2日

新年最初の日記ww
といっても、チョッ、サボっていたので、これまでの事から(ぁ

忙しいとか何とか言いながら、新年へのカウントダウンは
メイポで過ごしましたw

新年むかえた瞬間の拡声器のログの流れのすごいこと w( °o)w

その流れに、かき消されながらもトモチャで、新年のごあいさつw
そのあと、ぷみぷみさんが直接、会いに来てくれましたので、
こちらも、新年のごあいさつw

そのあと、サブキャラ全員で初詣行ってきましたd(^-^)

一年の計は元旦にあり??_d0036425_23222385.gif


もちろん、このSSは合成ですね(o^-')b 超大作(ぁ

この後 みんなで、おみくじ引いて今年一年を占い
いざ、おみくじクエスタートw

え!去年と集めるアイテム違うじゃないですか…Orz
でも、いくつか、たまたま在庫してるのあったので少しは助かりました(;^_^A

で、残りたらない分を

 ○あわやは、ブギーの角200個 と チョピタの卵200個+400個
 ○魔王は、チョピタの卵100個
 ○めわやは、ドギバムの模型200個+100個
 ○でもねは、ガーディアンの触手100個
 ×匿名(ページ予定)戦士は、ピグの頭 36/400個

とレベルに合わせて役割分担して集めました(o^-')b
それと、+の分は友達に頼まれて、ついでに狩った分です(ぁ
ピグ頭は、まだコツコツ集めてる最中です…Orz


で、ようやく今日の日記ですが…(ぇ
おみくじクエも終わり (ぇ
何しようかな~
そうだ、ジャクムクエの続きしないとd(^-^)
とオリビスまで来た所で、友達とバッタリ、おしゃべりしていると、
かくさんから、土手裏剣いただけるということなので、急いでルディにw
時計塔をドンドン降りて行くと、 
歪んでる時間の道3でBGMが突然変わった!

こ・これは( ̄□ ̄;)!!

あの大好きだった、元時間の通路のBGMじゃないですかwww
また聞けたので、1人で、はしゃいでましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

あ。道草してたらいけません(^^ゞ

そして、かくさんの狩り場に到着w
土手裏剣いただきましたw ありがとうございます (^o^)/
この土手裏剣は、きっとジャクムとか、まだ見ぬ強敵に投げられていた一品
きっと、あれやの強い味方になってくれることでしょう(o^-')b
by awayaya | 2006-01-03 23:26 | 日記
<< 今年最初の犠牲者は…(ぇ クエスト情報 (2006年おみ... >>