人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力が…

 12月21日

まだ、ショック引きずってます…(ぁ
何か新しく始めようという気力が沸いて来ません…

ということで、あてもなくショーワの町の周りを、さまよっていると
スマさんがサブでルディグルクエに行くといって、ログオフされました。

それを見て、ふと思いつきました。
そうだ、せっかくクレになったQ
早く、ルディまで上げてしまいましょう(o^-')b

で、さっそくQでカニングへグルクエしに行きましたw
せっかくですから入学&卒業させてあげたいですものね(o^-')b
でも、人が1人もいません…(T.T)
しかたがないので、でもねでルディの方を、のぞきに行くと

スマさん発見ww
もう、だいぶ時間たっていたので、回られていると、思っていたのでビックリしましたww
ルディの方も、メンバー不足していて始められない…
それで、スマさんとカニングにもどって一緒にカニンググルクエすることに(ぇ
スマさんと倉庫前で待ち合わせ
先に着いたので、なにげなく倉庫のぞくと
気力が…_d0036425_22185773.gif
こんな所に生き残りが(;___;)ウルウル 
さすがプロの倉庫wセキュリティーは万全です(o^-')b(ぁ

スマさんリーダーで、こんどは、すぐにメンバーそろってスターットww
皆さん強いからドンドン回りますww

そして、Qレベルアップーヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
めでたく、カニグルクエ卒業しましたww

気力が…_d0036425_22261948.gif
スマさん&ご一緒した皆さん、ありがとうございましたw m(_ _)m
by awayaya | 2005-12-22 22:34 | 日記
<< なぜか空想ふくらみます? アルファベット終了ww(ぁ >>