人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感謝ですww

 11月4日

連日Mマリに篭りっきりで地道に粉集めを続けているあわや(T.T)
今日も、お決まりの粉集めを、のたのたやっていると救世主登場ww!!
感謝感謝ですww_d0036425_21263326.gif

SSのタイミングが良いのか悪いのか??
頭に札束のせて、おまけに血スノボから怪しい手が!!
って感じになってますが…(ぁ

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ひとりで心細かったのでほんとにうれしかったですw

で、スマさんが少し狩ってくれたのですが粉が出ない(T.T)
もしかしたらPT組んだら出るのでは?
っと言うことでPT狩りww

スマさんのHBにおかげで、不死身のあわやに変身ww
Mマリの群れにもダイビングww
スマさんの後ろに、ぴったりついてガンガン狩りますw
ふと気付くと足元にものすごい数の粉が( ̄□ ̄;)!!
あわてて拾ってまわりましたよヽ(´▽`)ノ
おかげで、あれだけ苦労していた粉集め、あっという間に完了ですww
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

ですが、ここでこのクエストにはまだ続きがあることが判明!?
このままの勢いで行ける所までGOwww

ってことで、Gファントムウォッチから欠片集め開始w
こちらもHBのおかげで不死身のあわやww
と、思っていたら、いきなりヒールが出来なくなった( ̄□ ̄;)!!
なに。なに??
と思った時にはo(_ _)o~†
感謝感謝ですww_d0036425_2221352.gif

なぜかは、見ての通りのMPギレ…Orz

普段MG3なので使わないMG、念のためにと使っていたため
これまた、ふだんの感覚でMP気にしないで狩ってたので
3といってもGファントムウォッチのダメージですから…
あっという間になくなってたのでしょう…(T.T)

もう二人、笑うしかありませんw

ここで、欠片がどれだけ貯まったか確認
2種類まで集まってますね(o^-')b
あと1種類は~そうそう私の左に落ちてるそれですw
ってo(_ _)o~†のわたしが 拾えるわけありません…Orz(消えていく欠片

と、ここで、わたしの眠気も限界が…(ぁ
ほんと、クエスト付き合ってくれてありがとうございました (^o^)/>スマさん
by awayaya | 2005-11-05 22:37 | 日記
<< あと一息? かくさん追跡大作戦!!(ぁ >>