人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、日記、初登場!!(ぇ

 10月19日

「外伝魔王編」の方も軌道にのったことですし?
って、まだ2作目で打ち上げされて、大気圏も出て無いですけど…(^^ゞ

ま。名前、晒しちゃったので、魔王も日記デビューですww
そのうち、キャラ紹介にも追加しますので、よろしくですww

これで、闇で着々と進められていた世界征服も企みも明らかに?!

そこは、取材規制が、かかってますから書きませんけど…
私も命が惜しいですから…(オイ

って、ことで日記に入りますww

最近、魔王は、どうしても毒キノコ(スタッフ)が欲しくて、ゾンビキノコに篭ってましたが
すこし飽きちゃったのでチョッとお散歩に

ついに、日記、初登場!!(ぇ_d0036425_20405929.gif
魔王:「こうなってしまえば、わたしのものです」Ψ(`∀´)Ψウケケケ

おしまい

え?これだけかって?
私も命が惜しいもので……(マテ
by awayaya | 2005-10-19 21:01 | 日記
<< 魔王な気分で(ぇ 日記のネタにお困りの方は必見(ぇ >>