人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした~(^.^)

 6月25日

今日は、いよいよイベントジャックの当日ですw
集会前からドキドキしてました。 (オチツケワタシ!!

そしてイベント開始w
SS撮ってる余裕まったくなしOrz
ずっとイッパイイッパイの状態でした(T.T)
それでもイベントは、なんとか進んでいきましたが、
私の進行が のたのたしてたため、時間がかかりすぎて
参加者は魔王だけじゃなく睡魔とも闘わなければならなくて
脱落者続出のサバイバルイベントになってしまいました(T.T)
予期せぬ展開に、あせりながらも何とか最後まで終了…Orz

あわや 「たすけてくれて、どうも、ありがとうございました」 m(_ _)m

参加していただいた皆様、ほんとに、ありがとうございましたw m(_ _)m
これに懲りずにまた、企画を考えた時には、ぜひ参加してやってください。




イベントが終わり皆さんが解散した後、
幽霊紳士が、もうすぐLv15になるらしいので、
みんなで雑談しながら応援してたら
待ちに待ったこの瞬間が!!
おつかれさまでした~(^.^)_d0036425_22125720.gif
レベル15おめでとうございます v(^O^)v
SSちゃんと撮れて、よかったww(;^_^A 
そして、THUMBELINAさんの花びら舞う中で紳士の第一声は
おつかれさまでした~(^.^)_d0036425_2216084.gif
どこか、ほこらしげで、自信に満ちた、お言葉でしたw
これで、幽霊紳士も社交界にデビューです(o^-')b
by awayaya | 2005-06-26 22:42 | 日記
<< いや~大変ですが楽しかったw イベントジャック開催日決定!! >>