人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会の後片付けはちゃんとしてくださいね(ぁ

メイプル誕生月も終わって、やっと落ちついて看板出せるかな
っと思ったのですが…

まだ、ケーキが出没します…Orz

看板の場所変えた方がいいのでしょうか?
せっかく皆さんに覚えていただいた特等席だったのですけど…

もう少し様子を見ますね(o^-')b

メイプル装備の最終結果ですけど
あの後ドロップは0…

でも、パチガチャで、メイプル装備がかなりの確立(2回に1回)で4出ると聞いて
がんばって、25000玉集めて

ガンディバボウと ジャマダハル クロウ が、でましたw

でもでも、あの秘策を教えていただいて、ほとんどのキャラは勝てたのですけど
あわやと魔王だけが勝てませんでした…
ウリボウを持ってたら勝てないジンクス??(ぇぇ

今回のパッチでパチデビュークエが残ってくれたので、まだチャンスがヽ(´▽`)ノ
がんばって?バルに乗りますよwww(ぁ

そうそう今回のイベントクエの月忍耐、難しいけど楽しいですねww
まだちゃんとクリアできていませんけど、忍耐得意な方と言っている私としては
本気出さないとですね(o^-')b(ぇ
by awayaya | 2009-10-02 23:15 | 日記
<< ネクソンさん徹夜のメンテもう少... メイプル誕生日、真っ最中wwヽ... >>